エフアンドエス・エキスパート

055-979-8415

受付時間 9:00 ~ 19:00

ホームページ 大幅にリニューアル

ホームページ 大幅にリニューアル

2022年12月24日にホームページの大幅リニューアルが完了し公開致しました。

2011年にFPとして独立した当初からホームページは開設していましたが、以前はコストダウンを目的に、ちょっとだけ使えるillustratorと、ちょっとだけ作ったことがあるフライヤー作成の経験をもとに自作した、いまだから堂々と言えますが「なんともショボい」ホームページを恥ずかしげもなく公開していました(笑)

今回はその反省を活かし(?)プロに制作をお願いしました。
ご担当くださったのはプルグラデザインの滝沢翔吾さんです。

以前に仕事を一緒にしていたこともありますが、滝沢さんの人柄が好きでホームページのリニューアルの際には是非ともお願いしたかったので、お引き受けいただきとても感謝しております。

今回のリニューアルは、今後の事業内容や将来的な展開、個人的なワークライフバランスなど、いろいろと考える良いきっかけにもなりました。動きの速い世の中ですが、事業の展開はスピード感を重視しつつも、心の中はスローに進んで行きたいと思います。

ということで、エフアンドエス・エキスパートのホームページがリニューアルされました。今後もさまざまな情報を発信して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社エフアンドエス・エキスパート 市川貴博

お問い合わせ

Contact